◇りぃの子連れカフェ巡り日記◇

子連れでも楽しくカフェ巡り*・゜゚・*:.。..。.:*カフェやスポット紹介etc...

はじめまして☺︎*・゜゚・*:.。..。.:*・

はじめまして✨りぃです☺︎

1歳の子供がいます👧🏻

 

カフェ巡りが大好き♡

子供が生まれるまで、1日に何軒もカフェを巡りをするのがお休みの楽しみでした✨

 

でも子供が産まれてからはカフェ巡りのハードルがすごく上がってしまいました、、、💦

(コロナのせいもありますが、、、)

 

前までは、

美味しそう!おしゃれ!行ってみよう!✨

だったのが、

 

このカフェ行ってみたいけど、、、

ベビーカーで入れるかなぁ?

子連れでも入れる雰囲気かなぁ?

オムツ替えスペースとかあるのかなぁ?

とかとか、、、色々考えるように😅

 

このブログの情報が少しでも子連れのお出かけに役立てたら嬉しいです☺︎*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

f:id:cafecafecafe:20210516170559j:image